ヨシポンの情報源


遊びに役立つホームページ

パンチョ伊藤の英会話教室
パンチョさんは今はもういません。
彼が生存中に残してくれたさいとです。
旅行で必ず使う英会話、生活に役立つ英会話編は使えると思います。

歌詞検索
「うたマップ」は18000を超えるポップス、民謡、童謡、演歌、、、の歌詞を曲又はアーティスト名から検索できるサイトです。

なんでも調査隊
あなたの悩みをスッキリ解消してくれるかも?

映画情報
かなり公平な視点で幅広い映画を批評しているので、参考になりますよ^^
しかも公開直前にアップしてくれます。

毎朝お届けする水彩画
生徒さんオススメのメルマガです!
毎日一枚、素朴な水彩画を紹介してくれます。
パソコンに向かうとき眉間にシワがよっちゃう方におすすめ(^^;

近藤印房
はんこ屋さんのホームページですが、パソコンで使える自分の印鑑の画像を無料でつくってくれます!
ホームページで申し込むだけで、メールで印鑑の画像を送ってくれるんです。

EventNAVI(イベントナビ)
今日は天気もいいし、家族で・夫婦で・一人で気楽にお出かけ…でもどこに行ったらいいか思いつかない!
そんなとき、全国のあらゆるイベントを紹介してくれるこちらのサイトで調べてみてはいかがでしょう?
 今なら例えば「ホワイトデーフェア」が色んなお店やレストランで開催されてますよね。
そんなのも、ここなら一発で検索できます!

いい言葉ネット
以前、名言をお届けするメルマガを紹介しましたが、もっとまとめてじっくり「いい言葉」を読んでみたい方へ。

旅行写真術
その名のとおり、旅行に行ったときの写真の撮り方テクニックです。
デジカメに限らず非常に参考になります^^

SnowGlobes 3D
冬の時期、教室で使っているスクリーンセーバー。めっちゃかわいいです^^がHPが英語。
クリックするだけじゃスクリーンセーバーを使えないので、インストール方法をご説明します。
(心配な方はExcite翻訳を使って日本語表示にしてください)
上記ホームページにアクセスする 。
1.Real Snowglobes 3D1.0」画面下の Download NOWをクリック
2.「First Name」欄に名前を、「Last Name」欄に名字をそれぞれローマ字で入力 
3.「E-mail」欄にメーアドレスを入力 
4.「Select Country」をクリックして「Japan」を選択 
5.「Download Now」ボタンをクリック 
6.「Tokyo, Japan」をクリック 
7.「開く」ボタンをクリック 
8.インストーラが起動するので、
「Next」「Yes」「Next」「Next」「Finish」とボタンをクリックしていく →携帯電話のような設定画面が起動するので、丸い「OK」ボタンをクリック で完了
デスクトップ画面上で右クリック→プロパティ→スクリーンセーバー→Snowglobesを選択するとデスクトップ上にかわゆいスクリーンセーバーが動き出す。感動だ(^.^)



戻る
戻る
前へ
前へ



ヨシポンの情報源
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送